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Shopping Guide

商品のお届けについて

日本国外への発送は一切承っておりません。原則として、翌々営業日に発送いたします。発送が混み合っている場合これ以上日数がかかる場合もございます。お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認後に発送いたします。

配送について

ヤマト運輸で配送いたします。お届け時ご不在の場合には業者が不在票をお入れしますので、都合のよい日時を業者にご連絡ください。代金引換以外のお支払い方法でご購入の場合で、宅配ボックスへのお届けをご希望される方は備考欄にご記入ください。

送料について

全国一律: 550円

お届け地域にかかわらず、550円(税込)となります。1配送先につきお買い上げ合計金額が税込み5,500円以上の場合は、送料は当店が負担いたします。

お届け日指定について

配送日時をご指定いただけます。当店の定休日や決算棚卸し時、年末年始などの大型休暇を挟んだ場合、また天候等によりご指定通りにお届けできない場合もありますのでご了承ください。

配送日4営業日以降をご指定ください。 時間帯以下からお選びいただけます。

  • 午前
    午前中
  • 午後1
    14時~16時
  • 午後2
    16時~18時
  • 夜間1
    18時~20時
  • 夜間2
    20時~21時

お支払いについて

お支払いは、「クレジットカード」「代金引換」「銀行振込」「Amazon Pay」の4種類をお選びいただけます。

クレジットカード

取り扱いカードは以下の通りです。
すべて一括、リボ払いをお選びいただけます。

  • JCB
    JCB
  • VISA
    VISA
  • Master
    Master
  • MUFG
    MUFG
  • DC
    DC
  • UFJ
    UFJ
  • NICOS
    NICOS
  • UC
    UC
  • SAISON
    SAISON
  • AMEX
    AMEX
  • Diners
    Diners
  • 楽天
    楽天
  • TS CUBIC
    TS CUBIC
  • AEON
    AEON
  • Cedyna/OMC
    Cedyna/OMC
  • SMCC
    SMCC
  • JACCS
    JACCS

■クレジット請求日について
決済手続きは商品発送日とさせていただきます。
■カードご利用控え
セキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

銀行振り込み

ご注文受付後、自動配信メールとは別に振込口座を明記したメールを送信いたしますので、お近くの銀行よりお手続きをお願いいたします。当店にてご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

銀行名 三菱UFJ銀行 大伝馬町支店
口座番号 普通 0059355
口座名義 カ)アジオカ

■お振込み名義について
お振込み名義は、ご注文者された方のお名前でお振込みください。やむをえず異なる場合は必ずご一報ください。
■領収書について
金融機関の振込明細書が税務署で領収書として認められていますので、そちらをご利用ください。ネットバンクにてお振込みされた場合は手書きの領収書を発行することが可能ですので、備考欄にてお知らせください。

代金引換

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文者と送付先が別の場合はご利用いただけません。

■代引手数料について
手数料は商品購入金額(税込)に応じて下記とおりとなります。

ご購入金額(税込) 手数料
1円 ~ 9999円 330円
10,000円 ~ 29,999円 440円
30,000円 ~ 99,999円 660円
100,000円 ~ 299,999円 1,100円
300,000円以上 1,100円

■領収書について
宅配伝票が正式な領収書となりますので、別途手書きの領収書を発行することはできません。

楽天銀行(自動引落)

楽天銀行(リアルタイム自動引落)をお支払い方法に指定される場合は、事前に楽天銀行の口座を開設していただく必要があります。

すでに口座をお持ちのお客様は、お買い物途中で自動引落の設定を行っていただくことができます。次回以降のお買い物時は、口座番号や支店番号等をご指定いただく必要がなく、簡単にお買い物することができますので、是非ご利用ください。
楽天銀行(自動引落)ご利用方法はこちら

Amazon Pay

お持ちのAmazonアカウントを使ってお買い物ができるサービスです。cotone Online Shopへ会員登録せずに、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使った決済・ご注文が可能です。ご利用希望の方は、ショッピングバッグ画面内の「Amazonアカウントでお支払い」ボタンにて、選択いただけます。

※cotone Online Shopへ会員登録をしていただかないと当サイトのポイントはつきません。(1ポイント⇒1円にて次回のお買い物にご利用いただけます)
※Amazonペイメントでのお支払確定画面で、【会員規約に同意し、注文者情報を会員として登録する】 にチェックをお入れいただくと、簡単に会員登録のお手続きをしていただくことが出来ます。
※Amazonペイメントでのお支払確定画面で会員登録をしていただいた場合、 システム上、初回購入時のポイントの付与がされません。ポイントの付与をご希望される際は、必ず先に会員登録をされた上でお買い物のお手続きをしていただくようお願い致します。
※Amazonポイントの付与、使用はできません。

「Amazon Pay」について
https://payments.amazon.co.jp/customer

「Amazon Pay」に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
https://payments.amazon.co.jp/contact

返品について

返品および交換は、未使用のもの、商品到着から7日以内に限らせていただきます。返品および交換をご希望の際は、まずメールまたはお電話にてご連絡ください。その後 下記返送先まで商品とお買い上げ明細書を一緒にお送りください。当店にて商品を確認させていただいたのち、返品・交換の手続きをいたします。

返送時の送料について

お客様のご都合による返品・交換は、お客様ご負担となります。
不良品の場合は、当社が負担いたします。

返品の際のご返金について

当店からのご返金金額は「商品代金 + 消費税」とさせていただきます。送料・代金引換手数料が発生したお買い物の場合、送料・代金引換手数料分を差し引いて購入代金のみを返金いたします。

■代金引換・銀行振込でお支払いいただいた場合
お客様ご指定の金融機関へお振込みいたします。振込手数料は当店が負担いたします。
■クレジットカードでお支払いいただいた場合
購入代金分のカード決済をお取り消しする方法で対応いたします。

連絡先

E-mail cotone-net@ajioka.jp
TEL 03-6861-3169

※ 電話対応、メールの返信は、営業時間内のみ(平日 9:30~17:45)とさせていただきます。

返送先

〒272-0127 千葉県市川市塩浜3-17-6
株式会社 AJIOKA. 物流センター
Web担当 小原宛

修理について

当店「cotone online store」でご購入いただいた商品のみ承ります。当店以外(百貨店・専門店)でご購入いただきました商品に関しては、恐れ入りますがご購入店にご相談ください。
お修理をご希望の際は、まずメールまたはお電話にて修理内容をご相談ください。その後、下記送り先へ修理品をお送りください。当店にて修理品の状態を確認させていただいたのち、修理代金・修理期間などの詳細をご連絡いたします。お客様に内容をご納得いただいてから、修理を進めさせていただきます。

修理にかかわる費用について

修理品をご確認させていただき、詳細をご連絡いたします。ポイント利用可

修理にかかる日数について

修理品をご確認させていただき、詳細をご連絡いたします。目安としましては、3週間ほどお預かりいたします。ただし修理品の状態により変動いたしますのでご了承ください。

ご留意いただきたい点

修理品によっては元の材料を使うことができない場合があり、その際は材料・パーツ・仕様を変更させていただきます。修理品の状態により修復不可能な場合があり、その際は修理をお受けすることができません。いずれの場合も、当店よりご連絡を差し上げます。

連絡先

E-mail cotone-net@ajioka.jp
TEL 03-6861-3169

※ 電話対応、メールの返信は、営業時間内のみ(平日 9:30~17:45)とさせていただきます。

返送先

〒272-0127 千葉県市川市塩浜3-17-6
株式会社 AJIOKA. 物流センター
Web担当 小原宛

当ショッピングの
セキュリティについて

株式会社 AJIOKA. ではお客様のプライバシー保護のために、RapidSSL技術を利用しております。これにより、ご注文時やお問い合わせのページ等でご入力頂いた内容を、暗号化して送信しております。アドレスバーの一番初めが「https://・・・」となっている状態が暗号化通信の状態です。
ご安心して当ショップをご利用下さいませ。

ポイント特典について

cotone online storeでお買い物されるとお買い物合計金額に10%のポイントがつき、次回のお買い物時に、1ポイント1円としてご利用いただけます。

ポイント対象お買い上げ商品の合計金額
(消費税、送料、代引き手数料は対象外)
ポイント確定ご注文から約2週間後
ポイント
保有期間
ポイントの確定日から1年間
ポイント確定時にお手持ちのすべてのポイントの有効期限も更新されます。

※ポイントの有効期限間近でのご購入の場合、ポイントの付与がお手持ちのポイントの期限に間に合わず、期限切れとなってしまう場合がございます。
引き続きポイントをお貯めいただく場合は、有効期限の2週間前までにご購入のお手続きをお願いいたします。

ポイント例

30,000円(税抜)のお財布を一点購入した場合。

ポイント発生

購入金額30,000円(税抜)
30,000円 × 10%
=3,000ポイント発生

この時点から1年間が
ポイント有効期限

ポイント確定

P
3,000ポイント確定

ご注文から2週間後
ポイントが確定されます

ポイント利用

商品価格 33,000円(税込)
残額30,000円(税込)
3,000ポイント利用
(3,000円引き)

33,000円 – 3,000円
= 30,000円のお支払い

お客様の保有ポイントはログイン後の「MY PAGE」で確認できます。
確定ポイントのみ表示されるため、ご購入後すぐには反映されませんのでご注意ください。2週間後ポイントが確定していなかった場合には、お手数ですがメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。

ご利用にあたってのご注意

  • 返品・キャンセルの場合、獲得ポイントは失効となります。
  • 会員登録を削除されますとポイントは失効となります。
  • 複数の会員登録分のポイントを合算したり、他の会員さまへの譲渡、複数会員で共有することは出来ません。
  • 百貨店、専門店等でご購入いただいた方はポイントをお付けできません。

ギフトについて

ギフト配送をご希望されるお客様は、 「ご注文お届け先に関するご希望」項目のプルダウンから「 ギフトラッピングを希望します:0円」 をお選び下さい。

落ち着いたブラウンカラーの包装紙・またはペーパーバッグで包み、革チップとブラウンの紐で飾り付けしたオリジナルデザインでお届けいたします。
※バッグにつきましては、ギフト配送を承ることができません。

ギフトラッピング

よくあるご質問

会員登録

  • パスワードを忘れてしまった

    パスワードに関しましては、お客様の大切な個人情報でございますので、弊社では閲覧・編集ができません。

    パスワードをお忘れの場合は、お手数ではございますが以下の手順にてパスワードの再設定をお願いいたします。

    【ログイン】ページ内、【>>パスワードの再設定】をクリックしてください。

    【パスワードの再設定】ページにてご登録いただいているメールアドレス、および再設定用の仮パスワード(英数字6~30桁以内)を入力してください。ご入力いただいたメールアドレスに、メールが送信されますのでご確認ください。

    【パスワードのお問い合わせ】の件名にてメールが送信されています。メール本文に記載されているURLにアクセスしていただき、パスワードの再設定を行います。

    ご登録のメールアドレス、仮パスワードをご入力いただき、「変更後のパスワード」を2回ご入力いただいたら【登録】をクリックして完了となります。

    • 登録完了後、変更の確認のメールが送信されます。
  • 会員登録をしたのにメールが届かない

    会員登録のお手続き後、自動にて確認のメールをお送りさせていただいております。もしもメールが届かない場合は、以下のケースをご確認ください。

    ご利用のメールサーバーやメールの受信設定などによっては、送信されたメールが迷惑メールとして認識されている場合がございます。その場合は【cotone-net@ajioka.jp】からのメールを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。

    上記にお間違いが無い場合、お手数ではございますがメール、またはお電話でお問い合わせください。
    MAIL: cotone-net@ajioka.jp
    TEL: 03-6861-3169
    (9:30~17:45まで)

  • パスワードの変更について

    こちらのページよりご変更いただけます。

  • 会員登録を削除・退会したい

    会員情報の削除・会員の退会をご希望の場合、【ログイン】後、マイページより【登録内容の変更・削除】をクリックしてください。
    お客様の会員情報が表示されますので、下部右の欄【削除】をクリックしてください。

    • 会員情報を削除されますと、復元ができません。
      また、お手持ちのポイントもすべて失効となりますのでご注意ください。
  • 登録内容を変更したい

    ご登録いただいている会員情報(ご住所、メールアドレスなど)の変更をご希望の場合、【ログイン】後、マイページより【登録内容の変更・削除】をクリックしてください。
    お客様の会員情報が表示されますので、下部右の欄【変更】をクリックしてください。
    登録内容変更画面になりますので、該当箇所をご記入いただき【確認】をクリックしてください。

    • メールアドレスの変更をされた場合、変更後、ログインの際に入力されるメールアドレスも変更となります。
    • ご注文いただいた後にご住所やアドレスなどの変更を行った場合、変更前のご注文情報には反映されません。

    ご注文後、お届け先やメールの送信先の変更をご希望の場合は、お手数ではございますがメールかお電話にてご連絡ください。
    MAIL: cotone-net@ajioka.jp
    TEL: 03-6861-3169
    (9:30~17:45まで)

  • 会員登録しないで購入したい

    当サイトでは、会員登録されなくても商品をご購入いただけます。

    商品ご購入時、【ご購入手続き】をクリックしてください。
    【ご購入手続き】画面にて画面右側【ご購入が初めてのお客様】より、【会員登録せずに購入】をお選びください。
    【お客様情報(非会員登録)】をご入力後、お届け先が同じ場合は「この住所にお届け」お届け先が異なる場合は「別のお届け先を指定」にチェックを入れ、お手続きしてください。

    • 会員登録をされなかった場合、ポイントの付与がされません。また、ご購入履歴などの閲覧もできません。非会員にてご購入後、会員登録をされた場合も、システム上、前回のポイントの付与を行うことができませんので、ご注意ください。

お買いもの

  • 送料・配送方法について

    こちらをご参照ください。

  • 配達日時指定のご指定について

    お届け日時のご指定は、ご購入時、【3.お支払方法の選択】ページ内上部、【配送サービス】の項目下部、【お届け希望日時】欄より、お届け時間帯はプルダウンにて選択してください。
    お届け日のご指定は【詳細指定事項欄】にご希望のお日にちをご入力ください。

    • 【詳細指定事項欄】には、お届け日以外のご注文、配送に関するご要望もご入力いただけます。
  • ラッピングをしてほしい

    こちらをご参照ください。

  • 贈答品(お届け先が別の方)などの理由で金額の入った明細書を同梱しないでほしい

    当店では原則として、ご注文者様とお届け先のご名義が異なる場合、ご注文明細書など、金額の記載されたものはお入れしておりません。
    もしも明細書をご希望される際は、お手数ではございますが、ご連絡下さいますようお願いいたします。

  • ご注文履歴を確認したい

    ログイン後、【マイページ】より、【注文履歴を見る】から、ご確認いただけます。

    • 会員登録をされずご購入いただいたお客様に関しましては、履歴のご確認はできません。ご了承ください。
  • 注文したのに確認のメールが届かない

    ご注文が確定した際、自動配信で確認メールをお送りしております。
    もしもメールが届かない場合は、以下のケースをご確認ください。

    ご利用のメールサーバーやメールの受信設定などによっては、送信されたメールが迷惑メールとして認識されている場合がございます。
    その場合は【cotone-net@ajioka.jp】からのメールを受信できるよう、設定のご確認をお願いいたします。

    また、ご注文が正常に完了していない場合もございます。
    ご注文履歴に関しましては、【マイページ】より【注文履歴を見る】をクリックしていただき、ご確認いただけます。

    上記にお間違いが無い場合、お手数ではございますがメール、またはお電話にてお問い合わせください。
    MAIL: cotone-net@ajioka.jp
    TEL: 03-6861-3169
    (9:30~17:45まで)

  • 注文内容の変更、またはキャンセルをしたい【配達前】

    誤ってご注文をされてしまったなどの理由で、ご注文の内容を変更、または一旦キャンセルされたい場合、発送前であれば当店にて対応いたしますので、メール・またはお電話にてご連絡ください。
    クレジット払いの取り消しも当店にて承ります。

    銀行振り込みを選択されたお客様で、ご入金後のキャンセルをご希望された場合、ご返金はお客様ご指定の金融機関へのお振込みとなります。

    • 金融機関のお手続きの都合上、お振込みでのご返金の際は7日~10日ほどお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 注文商品のキャンセル、返品、交換をしたい【配達後】

    こちらをご参照ください。

在庫

  • 商品の入荷時期について教えてほしい

    在庫切れなど、欠品している商品の生産、手配は随時行っておりますが、商品の入荷時期に関しましては素材や型により生産サイクルが異なっております。

    通常1ヶ月~2ヶ月いただいておりますが、商品によっては3ヶ月以上お待たせしてしまう場合もございます。

    お探しの商品がございましたら、お手数ではございますが当サイトのお問い合わせフォーム、またはお電話にて直接お問い合わせくださいませ。

  • 欠品している商品が再入荷したら教えてほしい

    【再入荷お知らせメール】にご登録くださいますと、欠品商品が再入荷した際、ご登録いただいたメールアドレス宛てに自動でメールが送信されます。

    欠品商品に関しましては、商品ページの購入ボタンが【Add to Bag】から【Sold Out (再入荷メール登録)】の表記へ変わっております。

    【Sold Out (再入荷メール登録)】をクリックしていただくと、【入荷お知らせメール申込】画面へ移りますので、お客様の氏名・申し込みメールアドレスをご登録いただけますとお手続き完了です。

    • 【再入荷お知らせメール】機能に関しましては、商品の入荷をお知らせするのみの機能となっております。商品のご予約、ご購入を確定するものではございません。予めご了承くださいませ。
      また、【再入荷お知らせメール】がご不要になられた場合、ご登録の解除も行えます。上記同様、商品ページより【入荷お知らせメール申込】画面へ入っていただき、ページ下部【入荷お知らせメール停止】部分にご登録いただいたメールアドレスをご登録くださいませ。

製品

  • 修理依頼、見積もり・金額の目安

    個別に対応させていただきますので、こちらのメールアドレスよりお問い合わせください。
    修理費用に、ポイントがご利用いただけます。

  • 製品に名入れ加工をしてほしい

    誠に恐れ入りますが、当サイトでは製品への名入れは承っておりません。

  • オーダーで好みの商品を作ってほしい

    誠に恐れ入りますが、当サイトではオーダーを承っておりません。

ポイント

  • 購入後、ポイントが付与されない

    ポイントの付与はご購入いただいてから2週間後となります。
    お客様のポイント状況に関しましてはログイン後【マイページ】より【ポイント履歴を見る】にてご確認いただけます。
    付与前のポイントに関しましては、「有効待ちポイント」として記載されています。

    • ご注文商品の返品・キャンセルを行った場合、付与及び有効待ちのポイントは無効となります。
    • ご注文時に全額ポイントでお支払いいただいた場合、残りのポイントの有効期限の延長はございません。
  • ポイントのご利用方法について

    ポイントのご利用方法に関しましては、商品ご購入のお手続き時、【3.お支払方法の選択】ページ内中ほど、【ポイント】にて、お持ちのポイントをご利用いただけます。

    【利用可能な全ポイントを利用する】をお選びいただいた場合、お支払金額内でのお持ちの全ポイントが使用されます。

    【〇一部ポイントを利用する】をお選びいただいた場合、その下の空欄にご利用いただくポイント数をご入力ください。

    1ポイント1円として、オンライストアでの商品ご購入時、修理費用のお支払いにご利用いただけます。

  • ポイントの有効期限について

    ポイントの保有期間は、ポイント確定日(付与日)より一年間となります。
    期間中、新たにお買い物をしていただくことで、全てのポイントの有効期限が更新されます。

    • ご注文時に代金を全額ポイントでお支払いいただいた場合、残りのポイントの有効期限の延長はございません。
    • ポイント有効期限の切れる1カ月前に、メールにてご連絡がまいります。

    ポイント付与まで購入日より、2週間かかりますので、ポイント失効期限の2週間前までにご購入いただく必要がございます。

メールマガジン

  • メールマガジンの配信、および停止について

    メールマガジンの配信希望、および配信停止への変更をご希望される場合、【ログイン】後、マイページより【登録内容の変更・削除】をクリックしてください。

    お客様の会員情報が表示されますので、下部右の欄【変更】をクリックしてください。

    登録内容変更画面になりますので、【メールマガジン送付について】より、可否にチェックをお入れください。