カラーバリエーション

カラーバリエーション

アイテムイメージ

アイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージ
カラーバリエーション
拡大 Prev Next

障がいを持つアーティストの方々が自由に表現した絵をアレンジし、コットン100%の帆布にプリントしました。マチを大きく取ってあるので、お弁当箱を傾けずに持ち運ぶことができます。ちょっとしたお出かけのメインバッグや、エコバッグとしてなど、マルチにお使いいただけます。発色が良く、かわいらしい柄と生地の軽量感、ナチュラルレザーの自然な風合いがマッチした、cotoneらしいチャリティーコラボレーションアイテムです。
8月の海 〜umi toteより〜

シリーズ名の「ART BRUT (アール ブリュット)」は、フランス語で「生(き)の芸術」という意味。美術の専門教育や既存の芸術、流行にとらわれることなく、作者固有の衝動から自由に表現した芸術のこと。
アール・ブリュット=障害者アートではありませんが、 日本では、福祉現場におけるアート活動がさかんであるという独自の背景の中、近年、多くの障害のあるアーティストの才能が見いだされつつあります。
障がい者の自立支援をデザインを通して行う、ダブディビ・デザインとcotoneがコラボレーションし、バッグ・小物を通してアート作品の発信やアーティストの支援を行います。

ダブディビ・デザインとは
Team Benchとは


大野遼(おおのはるか) / 8月の海 〜umi toteより〜
1989年8月20日生、兵庫県 萌友—for you
親しみやすく、ムードメーカー的存在。仲良くなったお客様には誕生日を尋ね、ノートに書き留める。施設のすぐそばにある須磨の海をイメージし、毎日、海のボーダー柄を描いている。作業の始まりには海の歌を歌い、気持ちを高め仕事に取り組む。少し心配性な性格だが、umi toteを始めてからは、前向きになってきている。好きな音楽はスピッツ。
サイズ(cm) 縦 19.5 × 横 33.0 × 厚さ 11.5
ハンドル立上り 10.0
重さ 95g
素材 帆布
生産国 中国

ART BRUT
ランチトート
8月の海 〜umi toteより〜

NEW!!

商品番号 81961-80

5,500円(税抜)

[550ポイント進呈 ]

数量
入荷お知らせメール
商品についてのお問い合わせ