NEWS

2017.07.13

社員研修に伴う休業のご案内

誠に勝手ながら、商品発送日を下記カレンダーの通り変更いたします。

→カレンダー

■休業期間
2017年7月30日(日)~ 31日(月)

※期間中は商品の発送ができません。

ご注文は通常通り承ることができますが、
メールでのお問い合わせなどへの返信は
8月1日(火) 9:30以降となります。ご了承くださいませ。

■銀行振り込みについて
7月28日(金)14:59までのお振込み分
→7月29日(土)までに発送

7月28日(金)15:00~ のお振込み分
→8月1日(火)以降順次発送

となります。お振込み期限を過ぎますと
日付指定通りの対応ができかねますので
お早めにお手続きをお願い申し上げます。

■配達日指定について
7月29日(土)~8月4日(木)の期間を含む配達日指定はご遠慮下さい。

ご不明な点がございましたら下記宛てに
お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

TEL 03-6861-3169
※注:平日9:30~18:00 (土日は休業日)
MAIL :cotone-net@ajioka.jp

Page top